たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容武蔵野市 武蔵野市

2009年06月30日

吉祥寺ルーシーダットン イベント




ルーシーダットン吉祥寺
イベント報告です!

<吉祥寺ルーシーダットン イベント

本日、ゆむゆむのルーシーダットンのイベントが無事終わりました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

ちょっと緊張気味に初めての体験をされた方もいらっしゃったかと思います。
ルーシーダットンを楽しんでいただけたでしょうか?

ゆむゆむのクラスを受けてくださっている方は
鏡を見てしっかり体を動かせたと思います。

スタジオ・レダはとっても気持ちよいスタジオでした。

皆さん気に入っていただけたでしょうか。

体がほぐれてココロもほぐれてくるでしょう。
普段動かしていない筋肉が目覚めていくのを感じていただけたと思います。


吉祥寺ルーシーダットン イベント


ゆむゆむのレッスンの後、吉祥寺ウーマンリミックス人気スタイリストAKKOによる
夏のストールを使ったワンランクアップ着こなし術。

いろんな巻きかた教えていただきました。

Tシャツとデニムにもストールをあしらうだけでおしゃれに着こなしが楽しめます。

皆さんルーシーの余韻を楽しみながらしっかりストールの巻きかたもマスター。

楽しいイベントとなりました。

また楽しい企画を考えたいと思います。

お楽しみに!



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    吉祥寺 ルーシーダットンイベント
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     吉祥寺 ルーシーダットンイベント (2009-06-19 23:48)

    Posted by ゆむゆむ at 23:39│Comments(0)イベント
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    吉祥寺ルーシーダットン イベント
      コメント(0)