たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容武蔵野市 武蔵野市

2009年07月07日

ルーシーダットンの後は おいしい!ハマシュー

icon06




浜田山駅すぐのカトリーナのシュークリーム

お友達のお薦めですface01

エクレアみたいな形です。
外はパリっとサクサク中はとろーりカスタードクリームが...
ドロリじゃないところがいいです。
甘さ控えめ。あっさり味!

ほんとおいしくてなんと170円

バリューです。

これなら太らないかな。

やっぱり甘いものは食べたいですよね。
ルーシーダットンでしっかり脂肪燃焼させた後は
スィーツ食べても大丈夫ですよ~

太らないカラダづくりを!







  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    福山雅治のコンサート
    赤坂イル・カシータでお誕生日祝いしてもらいました 
    同じカテゴリー(日記)の記事
     福山雅治のコンサート (2009-07-07 20:09)
     赤坂イル・カシータでお誕生日祝いしてもらいました  (2009-07-06 22:47)

    Posted by ゆむゆむ at 19:27│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ルーシーダットンの後は おいしい!ハマシュー
      コメント(0)